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コンブトラック/ガチヤグラ

緑線以内:イカスポーンを用いて1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
青線以内:リスポーン地点から、1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
赤線以内:イカスポーンを用いて3.63秒(ジャンプ短縮00積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離

ビーコン設置ポイント

後衛ビーコン。
出番はほぼ無い。
敵プレイヤーがリスキルをしようとする際に置く程度。

後衛ビーコン。
⑥のバックアップビーコン。
インクとビーコン個数に余裕があったら置きたい。

後衛索敵ビーコン。
壁の裏に置く。
向こう側に潜伏している敵が多いので、
それを炙り出す為に用いる事が出来るが優先度は低め。
コンブトラックはビーコンが足りなくなる事が多い為、置く事は殆どない。

中衛ビーコン。
中央にアクセスするのは便利。
ヤグラの進行ルート上、敵の正面から迎撃する事になるので、使用感としては悪い。
裏が取れる⑥の方が強い。

中衛ビーコン。
ヤグラが攻め込まれている時に素早くアクセス出来るメリットがあるが、
壊されやすいというデメリットがある。

中衛ビーコン。
コンブトラックの中では強いビーコン。
壊されにくく、アクセスもし易い。
⑬に置くまではここのビーコンを駆使してアタックを繰り返す事になる。

中衛ビーコン。
凹みに隠すように置く。
ヤグラではヤグラの進行ルート上にある為、あまり強くない。

中衛ビーコン。
刺さると敵の背後が取れて強いが、基本壊される。

中衛ビーコン。
⑥と比較して中央にアクセスしやすいというメリットはあるが、
壊されやすいというデメリットがある。
⑥でいい感が強い。

中衛索敵ビーコン。
ヤグラが停止していたら強いビーコン。
動き始めたらヤグラ防衛のついでに破壊される哀れなビーコン。
索敵として割り切って使うのも有り。

前衛ビーコン。
敵の視界外で壊されにくいビーコン。
塗れないハコの側面が塗ってあれば敵陣に飛び込む事も出来る非常に優秀なビーコン。

前衛ビーコン。
意外にも壊されにくい。
長射程がここのビーコンを破壊せずに中央ばかり見て、
お尻を晒してくれている場合が多い為、キルが稼げるビーコン。

最前衛ビーコン。
ここにビーコンを置いて敵の注目を自分に集める事が最重要。
4つのビーコンポイントを駆使して、スーパージャンプを用いて敵の背後から倒すのが目的。
ストレートに敵が突っ込んで来た場合はスポーンアーマーが残っているので、
スーパージャンプ等で時間を稼ぐのが大切。

バンカラマッチでの立ち回り

⑬のビーコンを置きまくりリスキルすれば勝てる。

Xマッチでの立ち回り

初動は⑥→⑫を置くように動く。(②や⑤を置いたらインクが足りなくなるので置かない)
⑫が置ければ⑬の数を増やしてヘイトを向ければ勝てるが、
⑫付近に敵プレイヤーが大抵いる為、その戦法が使えない事が多い。
その場合は⑪の方向を目指す。
⑪を置いて付近にある塗れるハコを用いて敵陣に侵入し、⑬を増やして敵の足止めをすれば勝てる。

しかしながら、⑬は非常に破壊されやすいビーコンの為、
ヘイトを買う際はビーコンが3つある状態をキープしたい。

また、防衛は基本できない為、防衛時は中央を塗る事を心がけたい。

参考動画(現状はテスト)