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ヒラメが丘団地/ガチエリア

緑線以内:イカスポーンを用いて1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
青線以内:リスポーン地点から、1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
赤線以内:イカスポーンを用いて3.63秒(ジャンプ短縮00積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離

ビーコン設置ポイント

後衛ビーコン。
使うことはあまり無い。

後衛ビーコン。
③に置くのが面倒臭かったら置く。その程度のビーコン。

後衛ビーコン。
謎のスペース。
暇だったら置く。壊されにくいのがメリット。

後衛ビーコン。
無し……? 有り……どっちだ?
現在無しに偏り中。

後衛ビーコン。
段差の所為か意外にバレない。
置いてても損はない。

後衛ビーコン。
エリアだとどうしてもオブジェクトに関わるまでのテンポの悪さがデメリットになる。

後衛ビーコン。
全てが見通せる優秀なビーコン。
常に置いておきたい。

後衛ビーコン。
団地上の敵を襲うのに優秀なビーコン。
⑫付近に敵が居るとすぐにバレて壊される。

後衛ビーコン。
エリアの防衛には優秀なビーコン。

中衛ビーコン。
上の金網を歩いている敵を仕留めるのに使う。
⑩と⑪はどちらか1つに絞りたい。

中衛ビーコン。
上の金網を歩いている敵を仕留めるのに使う。
⑩と⑪はどちらか1つに絞りたい。

打開索敵ビーコン。
刺されば意表が付けて強い。
基本的には刺さらない。

打開索敵ビーコン。
初回は意外に刺さる。
2回目以降は警戒される。

打開馬鹿ビーコン。
壁の上に置く。
初回は刺さるが、以降は警戒される為、あまり置かないほうが良い。

前衛ビーコン。
謎のスペースがあるのでとりあえず置いておく。
ここに来る時間を考えたらデメリットの方が多い。

前衛ビーコン。
謎のスペースがあるのでとりあえず置いておく。
ここに来る時間を考えたらデメリットの方が多い。

前衛馬鹿ビーコン
煽り意外に使えない。
昔(1)は強かった。

前衛ビーコン。
オブジェクトに関わるのに時間はかかるが、敵の視線外から襲えるのは強い。

前衛ビーコン。
⑱が壊された時のバックアップとして使うのが一般的となる。

打開ビーコン。
エリアを取られてどうにもならない時に後ろから取り返せるのは強い。

最前衛索敵ビーコン。
敵の姿が見えなければここを起点にリスキルを開始したい。

最前衛索敵ビーコン。
リスキル用ビーコン。

最前衛索敵ビーコン。
リスキル用ビーコン。

最前衛索敵ビーコン。
リスキル用ビーコン。

前衛ビーコン。
敵を路地裏に引き込む時に使う。
エリアのカウントが安定しているのなら作戦としては十二分にある。

うざいビーコン。
壊そうと思ったらインクレールに弾が吸われる。
ウザい。

バンカラマッチでの立ち回り

死なずにエリアを塗っておけば勝てる。

Xマッチでの立ち回り

勝ち方が安定しねぇ……。

参考動画(現状はテスト)