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ヒラメが丘団地/ガチヤグラ

緑線以内:イカスポーンを用いて1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
青線以内:リスポーン地点から、1.95秒(ジャンプ短縮57積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離
赤線以内:イカスポーンを用いて3.63秒(ジャンプ短縮00積みスーパージャンプ速度)以内に行ける距離

ビーコン設置ポイント

後衛ビーコン。
使うことはあまり無い。

後衛ビーコン
謎のスペース。
③に置くのが面倒臭かったら置く。その程度のビーコン。

後衛ビーコン。
謎のスペース。
暇だったら置く。壊されにくいのがメリット。

後衛ビーコン。
壁の上に置くのが強い。
置きにくいので慣れが必要。

後衛ビーコン。
柱の裏に隠す。
意外に関門付近で戦っている敵に刺さるが④の方が高所から襲えるので強い。
最後の手段として使うのが一般的。

後衛ビーコン。
バレにくい。
それだけ。ヤグラの下にあるのでヤグラに対する攻撃力はあまりない。

後衛ビーコン。
全てが見通せる優秀なビーコン。
常に置いておきたい。

後衛ビーコン。
団地上の敵を襲うのに優秀なビーコン。
⑩付近に敵が居るとすぐにバレて壊される。

後衛ビーコン。
ヤグラに攻め込まれるとすぐに壊されるビーコン。
故に守りでは使えない。

中衛ビーコン。
刺されば意表が付けて強い。
基本的には刺さらない。

中衛ビーコン。
通路の真ん中何だがなぜか刺さる。
理由が分かり次第追記。

前衛馬鹿ビーコン。
ヤグラの関門途中に上から襲いかかる事が出来るのは強い。
大抵置いている間に壊される。

前衛索敵ビーコン。
ずっと押せ押せだと何故か壊されなくなるビーコン。
このビーコンが生きている内にノックアウトを決めたい。

前衛ビーコン。
第3関門で力を発揮する。
ヤグラを取り返そうとした敵を横から倒せるのはでかい。

前衛ビーコン。
ヤグラが来ていない状態だと生き残って強い。
ヤグラが付近にあると巻き込まれて死ぬ。

前衛ビーコン。
何をするにもワンテンポかかる弱いビーコン。
ヤグラに関わろうとしても壁を登らないといけないのは辛い。

前衛ビーコン
普段は関わらない戦地の為、壊されにくいのがメリット。
でも戦地まで遠いのがデメリット。

前衛ビーコン。
普段は関わらない戦地の為、壊されにくいのがメリット。
でも戦地まで遠いのがデメリット。

前衛ビーコン。
ビーコンを置けたらほぼ勝ち。
むしろ置きに行くより乗ってた方が良い。

最前衛索敵ビーコン。
置く必要が無いビーコン。
第3関門付近でやる事が無い場合だと置いても良いかもしれない。

最前衛索敵ビーコン。
置く必要が無いビーコン。
第3関門付近でやる事が無い場合だと置いても良いかもしれない。

最前衛索敵ビーコン。
置く必要が無いビーコン。
第3関門付近でやる事が無い場合だと置いても良いかもしれない。

攻めビーコン。
敵を路地裏に引き込む時に使う。
ここで戦うよりは基本、ヤグラに乗った方が強い。

最前衛ビーコン。
ヤグラを使ったら上に乗れる。
乗った所で意味は殆ど無い。

敵スポーン前ビーコン。
置きに行くよりヤグラ乗ってた方が強い。

うざいビーコン。
壊そうと思ったらインクレールに弾が吸われる。
ウザい。

バンカラマッチでの立ち回り

リスキルがやや有効。㉓に引き込んで戦うと基本は負けない。

Xマッチでの立ち回り

勝ち方が安定しないので待て。

参考動画(現状はテスト)